美容院 こんばんはっぷー 今日の出来事 今日はバイトのあとに美容院に行ってきました 髪を切りましたよー 伸ばす予定など全くないため短いまま定期的に切ります 今日は「成人の日」でしたね 成人を迎えたみなさんおめでとうございます それでは今日も1日お疲れさまでした明日もがんばりましょー おやすみなさーい