バイト→バイト こんばんはっぷー 今日の出来事 今日は始業式でしたそのあとバイト直行15時30分までやって17時から姉ちゃんの代わりにバイト17時って言われたから行ったら18時からでマジなんなん… バイト1日2つも行きたくなかったし お母さんも行け行けうるさかったし ほんとありえない 本人の主張聞かないし 明日から普通に授業です それでは今日も1日お疲れさまでした明日もがんばりましょー おやすみなさーい