バイト→バイト | おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~

おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~

その日の出来事や報告などしてます(*´`)

 
 
こんばんはっぷー
 
 
今日の出来事
 
今日は始業式でした
そのあとバイト直行
15時30分までやって
17時から姉ちゃんの代わりに
バイト
17時って言われたから
行ったら18時からで
マジなんなん…
 
 
バイト1日2つも
行きたくなかったし
 
お母さんも
行け行けうるさかったし
 
ほんとありえない
 
本人の主張聞かないし
 
 
 
明日から
普通に授業です
 
 
それでは
今日も1日お疲れさまでした
明日もがんばりましょー
 
おやすみなさーい