紅白歌合戦 | おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~

おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~

その日の出来事や報告などしてます(*´`)

 
 
こんばんはっぷー
 
 
今日の出来事
 
今日は
アニメイトに行ってきました
 
いつものごとく
買いすぎました
 
 
今は
紅白歌合戦観てます
 
奈々さん
早く出ないかなぁ
 
 
ももクロも出るので
楽しみです!!
 
 
紅白終わったら
CDTVですよ、みなさん
 
奈々さん出ますよーッ!!
 
 
 
それでは
2013年もお疲れさまでした
2014年もがんばりましょー
 
おやすみなさーい