紅白歌合戦 こんばんはっぷー 今日の出来事 今日はアニメイトに行ってきました いつものごとく買いすぎました 今は紅白歌合戦観てます 奈々さん早く出ないかなぁ ももクロも出るので楽しみです!! 紅白終わったらCDTVですよ、みなさん 奈々さん出ますよーッ!! それでは2013年もお疲れさまでした2014年もがんばりましょー おやすみなさーい