治らず… こんばんはっぷー 今日の出来事 今日は調理実習があったのに熱が下がらなくて学校に行けませんでした 明日は学校に行けたらいいな-… それでは今日も1日お疲れさまでした明日もがんばりましょー おやすみなさーい