遅れてごめんなさい | おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~

おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~

その日の出来事や報告などしてます(*´`)

 
 
こんばんはっぷー
 
 
今日の出来事
 
今日は
部活で卒業アルバムの
写真撮影がありました
 
やっぱり
先輩とのお別れが近いんだな
って感じますね
 
先輩には
特別良くしてもらっていたので
すごく寂しいです
 
 
あと
バイトでした…
 
 
 
Information
 
報告が遅くなってすみません
 
先日から
23時までネットが
使えるようになりました
 
 
それでは
今日も1日お疲れさまでした
明日もがんばりましょー
 
おやすみなさーい