こんばんはっぷー
今日は
朝から夜までバイトでした
ありえない!!
ありえる訳がないだろう
そんなことより
今日の22時50分から
BSプレミアム3で
今年のアニサマが放送されます
奈々さんと
まもとST☆RISHが出た
最終日です
必ずしも観なければ
残念ながら
BSの録画ができない
おんとぅぎ宅の録画機…
録画できたら
画質めっちゃ良くして
DVDにダビングして
てか
DVD・Blu-ray出ないのか?
出たら絶対買うのに…
おんとぅぎ的には
ものすごくおいしいのです
だって
「奈々さん×まも」とか
ほんと俺得すぎて困る
それでは
今日も1日お疲れさまでした
明日もがんばりましょー
アニサマ観てから
おやすみなさーい