朝から夜まで<アニサマ | おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~

おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~

その日の出来事や報告などしてます(*´`)

 
 
こんばんはっぷー
 
 
今日の出来事
 
今日は
朝から夜までバイトでした
 
ありえない!!
ありえる訳がないだろう
 
 
そんなことより
 
今日の22時50分から
BSプレミアム3で
今年のアニサマが放送されます
 
奈々さんと
まもとST☆RISHが出た
最終日です
 
必ずしも観なければ
 
 
 
残念ながら
BSの録画ができない
おんとぅぎ宅の録画機…
 
録画できたら
画質めっちゃ良くして
DVDにダビングして
 
てか
DVD・Blu-ray出ないのか?
 
出たら絶対買うのに…
 
 
おんとぅぎ的には
ものすごくおいしいのです
 
だって
「奈々さん×まも」とか
ほんと俺得すぎて困る
 
 
 
それでは
今日も1日お疲れさまでした
明日もがんばりましょー
 
アニサマ観てから
おやすみなさーい