ベストアーティスト2013 こんばんはっぷー 今日の出来事 今日はバイトでした それからベストアーティスト2013が放送されてますね バイトで全然観れてないんですが録画してあるので最後の嵐の場面だけ観ようかと思います それでは今日も1日お疲れさまでした明日もがんばりましょー おやすみなさーい