奈々さん会 | おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~

おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~

その日の出来事や報告などしてます(*´`)

 
 
こんばんはっぷーおんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~-37_30_10_20003483.gif
 
 
おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~-image0001.gif今日の出来事おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~-image0001.gif
 
今日は
奈々さん会がありましたおんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~-37_30_10_20003482.gif
 
奈々友さんと
LIVE DVD観賞会おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~-2885.gif
 
メールのやりとりは
たくさんしてたけど
会ったのは初めてで
ちょっと…いや
だいぶ緊張しましたよーっおんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~-6360.gif
 
 
また時間・日にちの都合が合えば
 
奈々さん会開きます(笑)
 
 
それでは
今日も1日お疲れさまでした
明日もがんばりましょー
 
おやすみなさーいおんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~-moco.gif