奈々さん会 こんばんはっぷー 今日の出来事 今日は奈々さん会がありました 奈々友さんとLIVE DVD観賞会 メールのやりとりはたくさんしてたけど会ったのは初めてでちょっと…いやだいぶ緊張しましたよーっ また時間・日にちの都合が合えば 奈々さん会開きます(笑) それでは今日も1日お疲れさまでした明日もがんばりましょー おやすみなさーい