す゛み゛ま゛せ゛ん゛~~!!!!! こんばんはっぷー 今日の出来事 今日は文化祭のリハやりました 学校のあとバイトでした それから昨日も更新できなくてすみません バイト終わったのが遅くて…なんせ22時以降ネットが繋がらない不便なケータイなもので… 本当にすみませんでした それでは今日も1日お疲れさまでした明日もがんばりましょー おやすみなさーい