バイトー(´-ω-`) | おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~

おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~

その日の出来事や報告などしてます(*´`)

 
 
こんばんはっぷーおんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~-37_30_10_20003482.gif
 
 
おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~-image0001.gif今日の出来事おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~-image0001.gif
 
今日もバイトでした…
 
土日のバイトはいいんですけど
平日のバイトはちょっと嫌です
 
 
商品の種類多いし
やりにくいし…
 
 
 
明日はバイトないのでおんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~-7434.gifおんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~-7556.gif
 
 
19日と20日は予定があって
オフにしてあるので
 
 
待ちどおしいですおんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~-moco.gif
 
 
それでは
今日も1日お疲れさまでした
明日もがんばりましょー
 
おやすみなさーいおんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~-moco.gif