はは…はははっ……はぁ こんばんはっぷー 今日の出来事 今日はバイトでした 時間まで昨日買ったまものアルバムのDVDを観てたんですけどあとちょっとで終わるとこだったのに時間になっちゃって… わぁぁぁあああ!!!! …(泣)) そして今観てます それでは今日も1日お疲れさまでした明日もがんばりましょー おやすみなさーい