睡眠不足 | おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~

おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~

その日の出来事や報告などしてます(*´`)

 
 
こんばんはっぷーおんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~-37_30_10_20003482.gif
 
 
最近
ブログに載せられる
イラストが尽きてしまって…
 
ヤバい
描かねばならぬなおんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~-moco.gif
 
 
おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~-image0001.gif今日の出来事おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~-image0001.gif
 
今日
睡眠不足で1日眠かったです
 
昨日
ある宿題を2つ終わらせたあと
「戦律のストラタス」
をはじめましたおんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~-120107NJLB019.gif
 
ですが
没頭しすぎて
気づけば朝の7時…
「あー…起こされる時間か」
と思い
 
 
たまたまプレイ時間を見たら
7時間越えおんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~-6978.gif
 
 
結局
部屋から出て
朝ごはんを食べずに寝ました
 
寝てからずっとまぶたが重くて
睡魔が襲ってきたりと
 
 
睡眠不足の1日でしたおんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~-moco.gif
 
 
 
それでは
今日も1日お疲れさまでした
明日もがんばりましょー
 
おやすみなさーいおんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~-moco.gif