こんばんはっぷー
最近
ブログに載せられる
イラストが尽きてしまって…
ヤバい
描かねばならぬな
今日
睡眠不足で1日眠かったです
昨日
ある宿題を2つ終わらせたあと
「戦律のストラタス」
をはじめました
ですが
没頭しすぎて
気づけば朝の7時…
「あー…起こされる時間か」
と思い
たまたまプレイ時間を見たら
7時間越え
結局
部屋から出て
朝ごはんを食べずに寝ました
寝てからずっとまぶたが重くて
睡魔が襲ってきたりと
睡眠不足の1日でした
それでは
今日も1日お疲れさまでした
明日もがんばりましょー
おやすみなさーい