ラッキー(*´∀`) | おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~

おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~

その日の出来事や報告などしてます(*´`)

おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~-2012072721170000.jpg
 
 
こんばんはっぷーおんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~-0f97056796.gif
 
 
おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~-image0001.gif今日のイラストおんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~-image0001.gif
 
今日のイラストは
水彩使って描いた
過去の絵です(恥))
 
 
おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~-image0001.gif今日の出来事おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~-image0001.gif
 
今日は
バイトが19時までとゆう
ラッキーな日でしたおんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~-moco.gif
 
ちょっと頭痛かったり
してたんですけど
寝たら治りましたおんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~-cjEu59_70.jpgおんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~-3Mheu0_70.gif
 
明日もバイトあったっけーおんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~-6522.gif
 
おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~-image0004.gifInformationおんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~-image0004.gif
 
久々Informationですおんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~-120107NJLB019.gif
 
明日は
「アニメロSummerLive」が
行われるそうで…
 
去年は出なかったけど
今年は奈々さん出るしおんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~-37_30_10_20003482.gif
 
ST☆RISH出るし
まも出るし
 
わぁぁああおんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~-2885.gifおんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~-2885.gifおんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~-2885.gif
 
いいなぁ(´-ω-`)
 
 
それでは
今日も1日お疲れさまでした
明日もがんばりましょー
 
おやすみなさーいおんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~-moco.gif