ラッキー(*´∀`) | おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~
こんばんはっぷー

今日のイラストは
水彩使って描いた
過去の絵です(恥))
今日は
バイトが19時までとゆう
ラッキーな日でした

ちょっと頭痛かったり
してたんですけど
明日もバイトあったっけー

久々Informationです

明日は
「アニメロSummerLive」が
行われるそうで…
去年は出なかったけど
今年は奈々さん出るし

ST☆RISH出るし
まも出るし
いいなぁ(´-ω-`)
それでは
今日も1日お疲れさまでした
明日もがんばりましょー
おやすみなさーい


