写真 こんばんはっぷー 今手元に写真がないんで姉ちゃんからもらったらまた載せます 今日の出来事 今日は友達とアニメイトからのカラオケに行ってきました 久々でめっちゃ楽しかったです それでは今日も1日お疲れさまでした明日もがんばりましょー おやすみなさーい