奈々さんコーナー こんばんはっぷー 今日はイラストなしです 今日の出来事 今日は部活の帰りにアニメイト行ってきました 行っただけですw そして奈々さんのコーナーがありました(写真) それでは今日も1日お疲れさまでした明日もがんばりましょー おやすみなさーい