楽しかった こんばんはっぷー 今日は夏の行事でした!! コスプレしましたよー(*´`) 写真の右側は友達です 進撃の巨人からアニさんです 半分くらい手作りですごいですよねー もーほんとに楽しかったです それでは今日も1日お疲れさまでした明日もがんばりましょー おやすみなさーい