楽しかった | おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~

おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~

その日の出来事や報告などしてます(*´`)

あいおかのブログ-2013071816160000.jpg
 
 
こんばんはっぷーあいおかのブログ-atizp7_70.gifあいおかのブログ-3Mhet3_70.gif
 
 
今日は夏の行事でした!!
 
コスプレしましたよー(*´`)
 
 
写真の右側は友達です
 
進撃の巨人から
アニさんです
 
 
半分くらい手作りで
すごいですよねーあいおかのブログ-moco.gif
 
もー
ほんとに楽しかったです
 
 
 
それでは
今日も1日お疲れさまでした
明日もがんばりましょーあいおかのブログ-37_30_10_20003482.gif
 
おやすみなさーいあいおかのブログ-moco.gif