コスプレーーーー こんばんはっぷー コス練しましたっ カラコンとメイクまだしてないからビミョーだけど これからがんばります イケメンになれるよーに そして最初の画像は…ウィッグスタンドがないんでプーさんです(笑) 今日は早く寝ます!! 今日も1日お疲れさまでした明日もがんばりましょー おやすみなさい