こんばんはっぷー
今日のイラストは
「うたプリ」から
ワタシの愛する翔ちゃんです
今日は
おばあちゃんたちと
ドンキ行きました
おばあちゃんとおじいちゃんは
初ドンキだったので
驚いてましたw
楽しかったです
お知らせです
コスプレの準備が
着々と進んでます
某有名通販サイトで
安くて完成度高いものを
たくさん見つけました
衣装は
アニメイトで購入させて
いただくのですが…
小物類が入手困難に
なっていたとき
お母さんに
母「あんたネットは?」
と言われ
あいおか「……ッ!!!!」
その手があったか
と……
気づかなかったワタシのが
おかしいんですけどね
仕事・学校があった方は
今日も1日お疲れさまでした
仕事・学校がなかった方は
体を休めることができましたか?
それでは
また明日ー
おやすみなさーい
