雨… | おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~

おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~

その日の出来事や報告などしてます(*´`)

あいおかのブログ-2013061323200000.jpg
 
 
こんばんはっぷーあいおかのブログ-2CtSY4_70.gif
 
最近雨が続いてますねーあいおかのブログ-7554.gif
 
雨ってじめじめするし
髪がクルンってなっちゃって
もぉ嫌ですあいおかのブログ-moco.gif
 
 
今日のイラストは
「しょた」がテーマのイラストです
 
色とかつけちゃうと
なんか変になるので
色はつけないよーにしてます
 
 
今日の出来事
 
今日は部活で先輩方が
かき氷のシロップの話を
されていたので
「ワタシはカルピスですっ!!」
って主張してきましたあいおかのブログ-05C1892.gif
 
 
そしたら
ある先輩が
「ぶどうカルピスいいよ!!」
ってあいおかのブログ-moco.gif
 
おいしそぉあいおかのブログ-moco.gif
 
 
それでは
今なんか眠いんで…
そろそろあいおかのブログ-37_30_10_20003483.gif
 
 
今日も1日お疲れさまでした
 
おやすみなさーいあいおかのブログ-dcem94-2.gif