雨… | おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~
こんばんはっぷー

最近雨が続いてますねー

雨ってじめじめするし
髪がクルンってなっちゃって
もぉ嫌です

今日のイラストは
「しょた」がテーマのイラストです
色とかつけちゃうと
なんか変になるので
色はつけないよーにしてます
今日の出来事
今日は部活で先輩方が
かき氷のシロップの話を
されていたので
「ワタシはカルピスですっ!!」
って主張してきました

そしたら
ある先輩が
「ぶどうカルピスいいよ!!」
って

おいしそぉ

それでは
今なんか眠いんで…
そろそろ

今日も1日お疲れさまでした
おやすみなさーい


