授業参観 | おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~

おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~

その日の出来事や報告などしてます(*´`)

 
 
 
今日ゎ
授業参観があった-
土曜日なのにガッコ-だったカラ
土曜日って感じぢゃなかったあいおかのブログ-o0020002010546406760.gif
 
 
頭痛ぃゎぁ…
 
 
数学2時間トカ苦痛やんけあいおかのブログ-bCtTRa_70.gifあいおかのブログ-1od7N3_70.gif