ホルモンのジャーキー!? | ONE UP パーソナルトレーニングスタジオ公式ブログ

ONE UP パーソナルトレーニングスタジオ公式ブログ

ボディメイクコンテストで入賞経験のあるトレーナーが多数在籍。
パーソナルトレーニング×ボディケアで一歩先の自分へ。
それがONEUP。
完全個室のプライベート空間、吉祥寺・国立のパーソナルトレーニングスタジオ。


こんにちは🌞

トレーナーの秋山ですチュー

先日チキンジャーキーの投稿をしましたが、今回はまた違ったジャーキー!?を発見したのでご紹介したいと思いますキラキラ

普段はコンビニに行っても誘惑の多いお菓子のコーナーには極力行かないようにしているのですが、チキンジャーキーのような発見もあったので他にダイエット中でも食べれるものはないか探すようになりさっそくまた新しい商品を発見しましたニヤリ



やみつきホルモンですキラキラ


ホルモンというと脂のイメージが強かったのですが、ホルモンにも色々な種類があり内臓肉全般をホルモンと呼ぶそうなのでかなり幅が広くなっているようです爆笑


やみつきホルモンは豚のハツ(心臓)とガツ(胃袋)が入ってます!!


両方とも比較的に脂質は少なくダイエット中でも1日の摂取カロリーと相談しつつであれば食べることも可能ですチョキ


少し話は逸れますが、他にもダイエット中食べる事が可能なホルモンがいくつかありレバーや砂肝などは脂質が少ないのでおすすめですびっくり


またホルモン系の部位は食感がしっかりしたものが多いので満足感が高いと私個人的には感じますグッ




話を戻してやみつきホルモンの栄養素はこんな感じです上差し


先日紹介したチキンジャーキーよりも脂質は高いですがタンパク質の量が桁違いポーン


味は美味しかったのですが、レバーなどによく感じる臭みを感じたのでレバーなどのホルモンが苦手な方は注意ですアセアセ


1番のオススメポイントは食感で、特にガツは固めで食べ応えがありましたOK


ハツはレバーに近い感じでしたがレバーよりも固めでボソボソ感が薄かったですグッ


ただ一点だけ残念なところがありました…


それはパッケージです笑い泣き


チキンジャーキーにはチャックが付いていたので持ち歩きに便利でしたがやみつきホルモンには付いてないんですアセアセ


開けてたから気づいたのでその場で全て食べましたが、食感がしっかりしていた分顎が疲れましたスター


すこし何か口に入れたい時などにちょっとづつ食べるなど間食にぴったりだと思いますが、チャックがないと保管に困るので間食には向いていないかも知れませんショボーン


その点さえどうにかできれば満足感も高いのでオススメですチョキ


コンビニに売っていたので気になる方は探してみて下さいチュー



キラキラお知らせキラキラ


4月からゴールデンウィーク最終日までお得なキャンペーンを実施しておりますチョキ


入会金&体験料無料!!

+

60分1セッション分チケットプレゼント!!

※16回以上のチケット購入者限定


ご興味がございましたらお気軽お問合せください!!