退職のご挨拶(田中亜弥) | ONE UP パーソナルトレーニングスタジオ公式ブログ

ONE UP パーソナルトレーニングスタジオ公式ブログ

ボディメイクコンテストで入賞経験のあるトレーナーが多数在籍。
パーソナルトレーニング×ボディケアで一歩先の自分へ。
それがONEUP。
完全個室のプライベート空間、吉祥寺・国立のパーソナルトレーニングスタジオ。

こんにちは😊



吉祥寺店トレーナーの田中亜弥です✨



1月も残りわずかとなりましたが、
この度、1月末でONEUPを退職することとなりました。



約2年間、大変お世話になりました😆



こうしたご時世ということもあり、
直接ご挨拶出来ずのままになってしまう方もいるかと思いますが、ご無礼をお許しください。。




今こうしてトレーナーをやれているのは、
間違いなくトレーナー未経験の異色な私に、
手取り足取り教えてくださったONEUPのスタッフの皆さんのおかげです😭💓



そして、ONEUPに来て下さる温かいお客様がいてくださってこそです😭✨




お客様の優しさにどれほど救われたことか…
感謝してもしきれません。。

 

20代は摂食障害に悩まされ、
人にとって一番基本である食事が上手く摂れず、
これからどうなってしまうんだろうと、
不安なことが多々ありました。



でも、筋トレやパワーリフティングという競技に出会い、それを通じて素敵な人たちとご縁いただいたことで、克服することが出来ました。




そして、今パーソナルトレーナーとして、
辛かった経験も活かすことが出来ています👌




人生、どうなるか分かりませんね😆✌️




老若男女、誰にとっても
体を動かすこと(筋トレ)は、
生きる上で必要不可欠だと思っています。



皆さんの生活が、
筋トレや運動することで、
より豊かになることをこれからも願っています✨



筋トレや運動が一人では続かない方や、
上手くできない方も多いと思います。




この仕事をしている私も、
コーチや競技の仲間がいなきゃ出来ないトレーニングが山ほどあります。。




だから、気軽にトレーナーに頼って、
正しい方法で効率よく、
筋トレライフを楽しんでいただけたらと思っています😆💪





私も選手としても、
パワーアップしていけるよう
精進していきます😊✌️




本当にありがとうございました💕




田中亜弥



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜  

星ONE UP吉祥寺   
○TEL:0422-69-2888   
○定休日:月曜   
○営業時間:10:00~23:00   
○お問合せ:info@oneup.fitness 

星ONE UP国立  
○TEL:042-511-5435  
○定休日:月曜   
○営業時間:10:00~23:00   
○お問合せ:info@oneupkunitachi.com

星各リンク先