ジャスミン米の勧め | ONE UP パーソナルトレーニングスタジオ公式ブログ

ONE UP パーソナルトレーニングスタジオ公式ブログ

ボディメイクコンテストで入賞経験のあるトレーナーが多数在籍。
パーソナルトレーニング×ボディケアで一歩先の自分へ。
それがONEUP。
完全個室のプライベート空間、吉祥寺・国立のパーソナルトレーニングスタジオ。


こんにちは!

吉祥寺店の鈴木です。


本日はダイエット中の私のメイン糖質源
ジャスミン米をおすすめしていきます笑




この形をしたお米ですね!




ジャスミン米の良さは

・玄米よりも低いGI値
・お腹が張りやすい人にもおすすめ!




この二点ですね

GI値はめちゃくちゃ簡単に言うと
カロリーとは別で食べると
その食品に伴って
脂肪をつくる値のことと
思って頂けるとおねがい



お餅が90

精白米が85

玄米が55

ジャスミン米は50位




カロリーとは別のところで
ジャスミン米は脂肪作らないっ!ラブ
(他の米と比べると)



ということで
おすすめ食品真顔







※カロリーに関しては
白米と同じなので玄米の方が優秀








続いてお腹が張りやすい人にも
おすすめとは?

僕もそうなのですが、
食物繊維が多すぎると
泣きそうになるぐらいお腹が張り
〇〇〇が止まらなくなります笑



もち◯は本当に
普段もお腹は張り続けて
大変な目にあいました…



詳しくはYouTubeをご覧ください笑






なので、
玄米などの食物繊維で
お腹が張り続ける方には
優秀すぎる商品です!




癖は少しありますが
お好きな方も多いとおもいますので
ビックヒデも愛するジャスミン米を
ぜひ一度食べてみてください真顔

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜  

⭐︎ONE UP吉祥寺   
○TEL:0422-69-2888   
○定休日:月曜   
○営業時間:10:00~23:00   
○お問合せ:info@oneup.fitness 

⭐︎ONE UP国立  
○TEL:042-511-5435  
○定休日:月曜   
○営業時間:10:00~23:00   
○お問合せ:info@oneupkunitachi.com

⭐️各リンク先
○Amebaブログ: http://ameblo.jp/oneupkichijoji 
○Instagram:oneup.fitness