国立店スタッフ 〜小滝泰平トレーナーに質問してみました〜 | ONE UP パーソナルトレーニングスタジオ公式ブログ

ONE UP パーソナルトレーニングスタジオ公式ブログ

ボディメイクコンテストで入賞経験のあるトレーナーが多数在籍。
パーソナルトレーニング×ボディケアで一歩先の自分へ。
それがONEUP。
完全個室のプライベート空間、吉祥寺・国立のパーソナルトレーニングスタジオ。


 こんにちは🌞



トレーナーの秋山です口笛


古屋トレーナーが吉祥寺店のスタッフ紹介しているのでそれに対抗しようと国立店のスタッフ紹介をしたいと思いますニヤリ


記念すべき1人目の紹介スタッフは…


タイトルでバレてますね笑い泣き



そう小滝トレーナーです爆笑





注意)普段からこのようなTシャツは着ておりませんびっくり

たまたまこの日着ていただけなんですてへぺろ

と冗談はこの辺にしておき色々質問をして見ました!!


まずは
生年月日

1988年6月1日生まれ

同じ日にはあの坂上忍さんや本田望結さん爆笑


お二人とことなく似ているような…


てきとーですいません笑い泣き

続きましては
好きなタイプの芸能人は?


昔は益若つばささん



若槻千夏さん


昔はいわゆるギャルが好きだったようですが最近では清楚な方が好みなようで大原櫻子さん


広瀬すずさん


が好みなようですチュー


好きな食べ物は?

片山トレーナーと同じく
寿司




好きなトレーニングメニューは?

サイドレイズ(肩)



これはサイドレイズ?ではないですがそれっぽかったので貼っておきます口笛



自分の好きなパーツは?

大胸筋
 

かなりの盛り上がりっぷりですねびっくり




自分大胸筋だけにとどまらず人の大胸筋をチェックするのも好きとか嫌いとか…


真相は小滝トレーナー本人に聞いてみて下さいガーン



座右の銘は?

整理整頓

ちょっとどうゆうことか分からないですが、確かに小滝トレーナーは普通の人が見落とすような所にも目を配り人一倍綺麗好きかつ収納など綺麗だと思いますラブ


国立店が常に清楚なのは小滝トレーナーのおかげと言ってもいいくらいですチュー

今後の目標は?

子供から好かれるダンディーなおじさん

最初はダンディーなおじさんとだけ言っていたのですが、後から謎の子供に好かれるを付け足し笑い泣き


理由を聞くと子供(まだ居ませんが)の運動会などの行事に参加した時に子供たちをどよめかせたいらしいですおねがい


〜最後に秋山から見た小滝トレーナー〜


まだ1年ちょっとしか経っておりませんがとても頼りがいのある先輩トレーナーだと思います!!


経験豊富で細かいところに気が付き色々な事を広い視野で見ているんだなと思いますびっくり


一見coolに見えますが、子供っぽいいたずらを仕掛けてきたりと茶目っ気もありワンピース(漫画)のネタバレを嫌いますニヤリ


皆さん絶対にワンピースのネタバレはしたらダメですよ照れ


これはフリじゃないですよニヤリ


以上小滝トレーナーの紹介ブログでしたラブ


近々小滝トレーナーに千葉トレーナーの紹介ブログをして頂こうと思います爆笑


お楽しみグッ



流れ星お知らせ流れ星

3月1日(日)〜31日(火)まで
通常4,950円(税込)の体験トレーニングが無料です✨

ご興味がある方はお気軽に各店舗まで
お問合せください。


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜  

星ONE UP吉祥寺   
○TEL:0422-69-2888   
○定休日:月曜   
○営業時間:10:00~23:00   
○お問合せ:info@oneup.fitness 

星ONE UP国立  
○TEL:042-511-5435  
○定休日:月曜   
○営業時間:10:00~23:00   
○お問合せ:info@oneupkunitachi.com

星各リンク先
○Amebaブログ: http://ameblo.jp/oneupkichijoji 
○Instagram:oneup.fitness