吉祥寺店スタッフ 〜片山翔麻に質問してみた〜 | ONE UP パーソナルトレーニングスタジオ公式ブログ

ONE UP パーソナルトレーニングスタジオ公式ブログ

ボディメイクコンテストで入賞経験のあるトレーナーが多数在籍。
パーソナルトレーニング×ボディケアで一歩先の自分へ。
それがONEUP。
完全個室のプライベート空間、吉祥寺・国立のパーソナルトレーニングスタジオ。

こんにちは❗️


吉祥寺店トレーナー古屋です真顔



本日も前回に引き続き
吉祥寺店スタッフに質問をしていきたいと思います♪



本日は


片山翔麻






昨年の忘年会にて記憶を全て置いてきた時の片山トレーナーです真顔


普段は、そんなハジけた姿を見せないのですがこの日は完全に泥酔してましたね🍻


片山さん❗️


酒は飲んでも飲まれちゃダメですよー。笑




それでは、早速質問していきましょニヒヒ



○生年月日

1986年1月19日生まれ


ONE UPでの最年長トレーナー😎


片山トレーナーは学生時代アメリカに、留学経験もあり英語はペラペラですウインク



ちなみにアメリカ留学時代の写真はこちら👇


何やら悪巧みを考えているような集まりですね真顔


昔はスケートボードにのめり込み🛹毎日練習してたそうです。


腕前はこちらの動画をご覧ください







上手ですねポーンポーンポーン



軽やかです♪



若かりし頃の片山トレーナー写真連続で載せます🤳








んー


若い❗️笑



4枚目の写真に関しては、眉毛が細いニヒヒ



今でも見た目は若々しいですよ




○好きなタイプの芸能人は?



【ビビアン・スー】






確かにビビアンスー可愛いですね♡


ポケットビスケッツで有名になりましたね。


懐かしい…








○好きな食べ物は?




【寿司】







これは間違い無いですよね🍣



片山トレーナーはバルクアップ食が好みみたいです!



まだ言いますが、鈴木トレーナーだけラーメンが好きとジャンクな物選んでましたね。笑



○好きなトレーニングメニューは?



【デットリフト】





さすがはパワーリフター💪


片山トレーナーは3種の中でもデットリフトが好きみたいです♪





○自分の好きなパーツは?


【脚(大腿)】








お見苦しい写真失礼します。。



片山トレーナーは古屋の大腿が好きなわけでは無いことをご理解ください。笑



○座右の銘は?


【YOLO】

 "you only live once"のスラングで、人生は一度しかない、という意味みたいですウインク

カッコいい言葉ですね♪


○今後の目標は?


〜大きな怪我なく強くなり続けること、コンディショニングが強いトレーナーになること〜



○直近にあるパワーの大会に向けて一言

 〜正直なところ、「やっと大会に出れる!」という嬉しい気持ちしかなく、現時点の自分の限界をしっかり記録にして笑顔で帰りたいです〜



★古屋から片山トレーナーへ一言


片山トレーナーはまだONE UPの仲間になり数ヶ月と短いですが、最年長という人生の経験を活かしスタッフみんなにいろいろな情報や経験を与えて欲しいと思います。一つの事やり始めると、とことん勉強し学ぼうとする姿は同じトレーナーとして尊敬します😊


競技においてもどんな活躍をしてくれるのか楽しみにしていますウインク



次回は、吉祥寺店に週に数回はヘルプに来てくれるパーマがトレードマークの〇〇トレーナーに質問してみます真顔真顔真顔



お見逃しなく❗️







〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜  

⭐︎ONE UP吉祥寺   
○TEL:0422-69-2888   
○定休日:月曜   
○営業時間:10:00~23:00   
○お問合せ:info@oneup.fitness 

⭐︎ONE UP国立  
○TEL:042-511-5435  
○定休日:月曜   
○営業時間:10:00~23:00   
○お問合せ:info@oneupkunitachi.com

⭐️各リンク先
○Amebaブログ: http://ameblo.jp/oneupkichijoji 
○Instagram:oneup.fitness