新年早々スクワットベスト更新! | ONE UP パーソナルトレーニングスタジオ公式ブログ

ONE UP パーソナルトレーニングスタジオ公式ブログ

ボディメイクコンテストで入賞経験のあるトレーナーが多数在籍。
パーソナルトレーニング×ボディケアで一歩先の自分へ。
それがONEUP。
完全個室のプライベート空間、吉祥寺・国立のパーソナルトレーニングスタジオ。

あけましておめでとうございます🎍✨


吉祥寺店トレーナーの田中亜弥です💕


昨年は大変お世話になりました🙏 
ONEUPの一員となり、
沢山の方と出会えたこととても感謝しています🥰


今年もよろしくお願いします💛



新年ということで、
今年やり遂げたいことは
沢山あるのですが(笑)、
一つ挙げるとするならば、




です👍



今年は2年半ぶりに
東京大会に出場しようと思ってます💪



現在の女子52kg級の東京都記録のトータルは
277.5kg👌



私の公式記録は302.5kgなので、
今の時点で更新は出来ますが、
東京大会に出場して、
記録を取らない限り、更新はできません😅笑



今年は全国大会のタイミング的に、
東京大会に出場出来そうなので大チャンスです👍




ちなみに各種目の東京都記録は、
スクワット100kg
ベンチプレス60kg
デッドリフト140kg
です👌



そして今の私の公式記録が、
スクワット110kg
ベンチプレス57.5kg
デッドリフト137.5kg
です👍



きっとこれから強い選手が
また出てくると思いますが、
全部東京都記録獲る勢いで
焦らずコツコツ頑張りたいと思います🤗




最近の調子はというと…
新年早々、牛乳が合わなかったのか、
胃腸は絶不調でしたが、
ナロースタンスでの
スクワットベスト更新しました✌️



101kg×7回💪
※音量注意⚠





91kg×8回、96kg×8回の後での101kgだったので、
ヘトヘトでした😂笑




全国大会後に、
大腿四頭筋強化のために
スタンスをかなり狭めて行っていたトレーニングでしたが、
まさか1サイクル目で、
ここまで持って行けるとは思ってませんでした😝




昨年不調気味だったスクワットが、
今年どこまで伸びるか楽しみです👍




皆さんも一緒にトレーニング、頑張りましょう✌️





星お知らせ

お年玉Wキャンペーンが1/4から募集開始!

さらに骨盤底筋トレーニングヨガイベントを
絶賛募集中!!

ご興味がある方はお気軽に各店舗まで
お問合せください。


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜  

星ONE UP吉祥寺   
○TEL:0422-69-2888   
○定休日:月曜   
○営業時間:10:00~23:00   
○お問合せ:info@oneup.fitness 

星ONE UP国立  
○TEL:042-511-5435  
○定休日:月曜   
○営業時間:10:00~23:00   
○お問合せ:info@oneupkunitachi.com

星各リンク先
○Amebaブログ: http://ameblo.jp/oneupkichijoji