昨日は | おおきんの~日記

おおきんの~日記

『おおきんの~』とは、下北山の方言で『ありがとう』と言うことです。

孫3号の誕生日のお祝いがわりに


「乗り鉄」にまずは


「ひのとり」で難波から名古屋まで





最前列で車窓を楽しみ


名古屋から京都まで新幹線「こだま」でのんびりと


名古屋駅で新幹線を待ってると


ホームに親子連れが妙に沢山いると思ったら


やっぱりやって来ました



停車しましたが、すぐに新大阪方面へ


ほんとタイミング良く見れました😁


京都から奈良へは

観光特急「あおによし」で


奈良から難波までは


本日2回目の「ひのとり」で


またまた最前列で楽しみ


難波で無事娘夫婦に。


あっという間の乗り鉄でした


その後は堺の長男夫婦宅に行き


孫2号と


一緒に下北山村へ


今週一週間は孫2号が


居るので賑やかになりそうです😁