☆お盆休みへ☆ | CARSTAGE ONEUPのワンアップなオフィシャルブログ


チャッピーですわんわん


本日は朝から

X308ご商談、オイル交換

法定12ヶ月点検整備、車検ご入庫

整備完了ご納車等々

お暑い中、たくさんの方々に

ご来店いただきましたおーっ!キラキラ

ありがとうございますラブ

8月もご成約をいただきましたクラッカークラッカー

X308 スポーツ 3.2-V8

宝石ブルーボディーカラー サファイヤ宝石ブルー

U様、この度は誠にありがとうございます。

X308 ソブリンロング 4.0-V8


宝石緑ボディーカラー ブリティッシュレーシンググリーン宝石緑


K様、この度は誠にありがとうございました。

車検整備や修理でご来店いただきました。


お客様からお土産をいただきました。


N様、A様


ありがとうございます。


明日から12日(月曜日)〜17日(土曜日)まで


お休みをいただきますひらめき電球


18日(日曜日)は9時30分から


営業しておりますので


よろしくお願いいたしますおーっ!車