☆次は何処☆ | CARSTAGE ONEUPのワンアップなオフィシャルブログ


チャッピーですわんわん


Sタイプさん

ラジエーターを交換し

整備完了でしたが

再度、レイキャクスイフソク

点灯笑い泣き笑い泣き

もう一度試走して

少し時間が経ってから

エンジンルームを覗き込むと

ヒーターバルブからの

滲みを発見ビックリマークビックリマークビックリマーク

ラジエーター交換している時


漏れていたら一緒に


交換出来たのにぐすん


交換時あるあるですねねー


部品もあったので


交換作業へ




外してみると


漏れ跡がしっかりと


分かりますひらめき電球


新しいヒーターバルブを


つける時に


ホースの角度が定まらず


ひねり気味になり


焦りましたがアセアセ


ホースバンドをゆるめて


ホースの角度調整を行い


増し締めレンチ


交換を済ませ試走し


冷却水の漏れないか


再度確認し漏れなしパーパー


Sタイプさんご機嫌になってくれたかなおーっ!



車検整備や修理でご来店いただきました。


お客様からお土産をいただきました。


N様、M様


ありがとうございます。