☆サーモスタットハウジング☆ | CARSTAGE ONEUPのワンアップなオフィシャルブログ


チャッピーですわんわん


Sタイプ ソブリンさん

レイキャクスイフソクの

チェックランプ点灯ガーンガーン

何処から

漏れているのか

探しているとビックリマークビックリマーク

滲みポイント発見目


サーモスタットハウジングの上部


縦に亀裂が入っておりましたアセアセ


交換箇所は手前に見えるので


ちょいちょいなのか!?



エアフロ、スロットルボディー


あらゆるホースを外し


やっとサーモスタットハウジングが


登場してくれましたキラキラ


ここまでながかったぁーぐすん



サーモスタットハウジングの


下にある2本のネジが


手でネジを触り位置を


確認しながら目


取っていく長年の経験にて


培ったノウハウが必要おーっ!


チャレンジするも


時計はあれよあれよと回り


しかし肝心なネジが回らない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


高橋工場長にヘルプを要請レンチ


ものの見事に1発で


ネジを取ってましたクラッカー


スゴイ叫び叫び叫び叫び叫び


残りの1本も何とか


自分の力を信じ取れました音譜




新品を取付キラキラキラキラ


エアー抜きをしてから


試走を行い漏れもなしほっこり


ご納車も無事にすみ


ホッとしましたほっこり