☆夏日☆ | CARSTAGE ONEUPのワンアップなオフィシャルブログ


チャッピーですわんわん


本日は最高気温ビックリマークビックリマーク

25度を観測おーっ!

まだ、4月なのに

この先どうなってしまうのかガーンガーンガーン

朝から綺麗な青空で


お出かけ日和車


ジャガーランド周辺の


交通量は普段の土日より


多かった感じがしました音譜


そんな中、ご成約をいただきましたクラッカー



X308 デイムラースーパーV8 ファイナル50


宝石白ボディーカラー プラチナム宝石白


S様、この度は誠にありがとうございました。

X351 スーパースポーツ 510ps


スーパーチャージド


宝石赤ボディーカラー キャビア宝石赤


Y様、この度は誠にありがとうございました。

X351はグー、ホームページに


掲載される前にご成約キラキラ


独特なオーラがあり


お立ち台の中でも


1番目立っておりましたグッド!



車検整備や修理でご来店いただきました。


お客様からお土産をいただきました。



N様、Y様、N様、


ありがとうございます。