☆ドアミラー交換☆ | CARSTAGE ONEUPのワンアップなオフィシャルブログ


チャッピーですわんわん


X358さんのドアミラーが

180度開閉してしまう為交換へガーン

内張りのネジを探し


脱着していきますひらめき電球


ドアハンドル、ドアアームレスト、ドア下部分に


ネジがありました音譜

2つあるカプラーと


ドアハンドルのワイヤー終端ボールを


外したら内張り脱着完了イヒ




あとはナット3つを


10ミリで取れば


交換完了キラキラ


内張りを外すと


Sタイプと似ている所も


チラホラありましたおーっ!


動作確認も問題なしビックリマークビックリマーク


1番は内張り外しの


力加減に手こずりましたが


グロメット類もキレイに外れたので


安心しましたウインク


N様、この度は車検整備ありがとうございました。



車検整備や修理でご来店いただきました。


お客様からお土産をいただきました。


S様、N様


ありがとうございました。