☆2月だよね☆ | CARSTAGE ONEUPのワンアップなオフィシャルブログ


チャッピーですわんわん


本日は八王子陸運局へ

名義変更に行って来ました車音譜

1月後半から陸運局は混み混みでしたが

2月初日でしたので空いてましたぁ〜グッド!


車台番号の確認を行う為


ボンネットオープンウシシ


車両により車台番号の位置が


異なり、一瞬ド忘れします…ガーンガーンガーン


Xタイプ、Sタイプ、X350、X358は


トランクの内張りを剥がしていくので


分かりにくい&見にくい場所にありますぐすん


そして、モニターの外気温を見ると


17度ビックリマークビックリマークビックリマーク

このまま、オープンにして


何処かへドライブに行きたくなる


1日でしたキラキラチョキ