☆ひと段落☆ | CARSTAGE ONEUPのワンアップなオフィシャルブログ


チャッピーですわんわん


9月も終わりを迎え

暑さが落ち着き

過ごしやすくなりましたウインク音譜

これからドライブが

気持ちいい季節もみじ

ジャガーを求め

たくさんのお客様がいらっしゃり

ご成約もいただいておりますクラッカークラッカー

X358 ポートフォリオ 

国内デリバリー30台限定 4.2-V8

宝石白ボディーカラー セレスティアルブラック宝石白

K様、この度は誠にありがとうございました。

X308 ソブリン 3.2-V8


宝石緑ブリティッシュレーシンググリーン宝石緑

K様、この度は誠にありがとうございました。

まだまだ


たっぷり商品車は車車


ございますが


一期一会ですので


気になる車両がございましたら


すぐにご連絡くださいキラキラチョキ



車検整備や修理でご来店いただきました。


お客様からお土産をいただきました。



Y様、K様、K様


ありがとうございます。