☆モール2☆ | CARSTAGE ONEUPのワンアップなオフィシャルブログ


チャッピーですわんわん


またまた、モール磨きの

施工オーダーをいただきましたので

いざ!!着手グッド!グッド!

お次はSタイプ車

Sタイプのモールは

アルミニウム合金の酸化腐食により

白くなってしまいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これはやり甲斐がありますよぉーラブ


あちらこちらで溶剤の情報収取目


試しては繰り返しにやり


やっとお目当ての溶剤を手に入れましたクラッカー


気になる方は


チャッピーまでわんわんグッド!




モール周りは


樹脂パネル、ガラスがあり


危険ゾーンですので


しっかりマスキングテープで養生チョキ


キレイに仕上がりましたキラキラ


細かいポイントに手を加えると


より一層、惚れ直しますので車恋の矢


みなさまの施工お待ちいたしておりますおーっ!