☆恐ろしい☆ | CARSTAGE ONEUPのワンアップなオフィシャルブログ


チャッピーですわんわん


年度末の陸運局車

普段なら20分程で

書類交付されますが

登録事務所に入ると

たくさんの人がアセアセアセアセアセアセ

何とかすり抜けて

書類提出完了音譜

書類が発行され

ナンバープレート封印まで

90分!!!!!!

いやぁー某テーマパーク並みの

待ち時間でした笑い泣き笑い泣き


ナンバー封印をされる方とは


もう顔馴染み音譜


いつも話してますゲラゲラチョキ


写真も快くオッケーしてくれましたおーっ!OK


これで3月中に陸運局へ行く


登録関係は終わりですキラキラ


あぁ〜よかったよかったねー




車検整備や修理でご来店いただきました。


お客様からお土産をいただきました。

O様、ありがとうございます。