☆シリーズIII☆ | CARSTAGE ONEUPのワンアップなオフィシャルブログ


チャッピーですわんわん


グーとホームページには

記載しておりました

デイムラーダブルシックシリーズIII車

ブログは・・・

ご紹介しておりませんでしたえーん

そんな中たくさんのお問合せ


ご来店をいただきまして


ありがとうございました。


2年前にも同色のシリーズIIIが


入庫した時も凄まじい反響があり


根強い1台だと改めて感じていたら


ご成約をいただきましたクラッカー












S様、この度は誠にありがとうございました。


これからシリーズIIIと共に


芳醇なサルーンライフを


お手伝いさせていただきますので


よろしくお願いいたします。