☆福岡県☆ | CARSTAGE ONEUPのワンアップなオフィシャルブログ


チャッピーですわんわん


朝7時30分の羽田発

飛行機で福岡県へ飛行機

もちろんご納車です車ウシシ

窓際の席でしたので

上空から観察していると!!!!

写真2枚目をご覧ください目


右下には滑走路がありその上には湖

これは横田基地と狭山湖ひらめき電球

ジャガーランドを探しましたが

あとちょっと南へ飛んでくれたら

見れたのにえーん

興奮さめやらぬ中


気付けば福岡空港に到着し


お客様のもとへほっこり


今回はお客様のご紹介はございません。


ご納車も無事に済み


お腹がペコペコぼけー


事前調査で福岡県出身の友人に


リサーチをしたら


食べるなら『天ぷら』と言われ


教えてもらったお店へ音譜




天ぷらだからすぐに食べられると


行ってみると・・・アセアセ


席に着くまで1時間かかりました笑い泣き


さすが人気店!!!!


1つ1つの食材が大きく食べ応えがあり


エビはプリプリでそのままでも美味しく割り箸


ナスは噛めば口の中でとろけ消えていき


ピーマンは歯ごたえの中に甘味があったりと


長時間待った甲斐がありましたラブ


あぁ〜関東にも出店してくれないかなおーっ!


帰りは夢の国を横目に眺めながら


羽田空港に到着チョキチョキ


小腹を満たすために


某コーヒーショップ店へコーヒー


春らしいコップを見てると


メッセージがありキスマーク


知ってますよ!!メッセージ書いてくれるのうーん


けど前回も荷物のタグに


ニコニコマークがあったりと


あれあれキラキラはてなマークはてなマーク


チャッピー狙われてるの叫び恋の矢


羽田空港との恋模様


いつ飛び立つのかビックリマークビックリマーク


次回へ続くグッド!