☆2022☆ | CARSTAGE ONEUPのワンアップなオフィシャルブログ


チャッピーですわんわん

あけましておめでとうございます。 

旧年中は格別なご高配を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。

本年もより一層のご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。


本日から仕事始め車チョキ

たくさんお休みをいただいたので

スタートから飛ばしますよぉーウインクグッド!

怪我をしないように身体を

ほぐしてからひらめき電球

早速、12ヶ月法定点検で

デイムラーセンティナリーさんがご来店{emoji:ウシシ}音譜

U様ありがとうございましたキラキラ

お父様にもよろしくお伝えください。

午後からはジャガーランドも


白銀の世界へ雪


パラパラ降り出してきました目


こんな時は工場内で


作業やってるんでしょうねー


いえいえパー


雪だろうと雨だろうと


完全防備で


チャッピーは洗車をしてますよキラキラ音譜


吹き上げの時は手袋だと


やりにくいので素手でやりましたが


寒すぎて少し感覚がなくなりました笑い泣き笑い泣き


あたたかいコーヒー飲んで


残りのお仕事頑張りますグー