☆じわじわと☆ | CARSTAGE ONEUPのワンアップなオフィシャルブログ



チャッピーですわんわん


しれっと終わりが

目の前まで来ている10月ひらめき電球

新たに旅立っていく

仲間たちをご紹介クラッカークラッカー


XJ40 スポーツ 4.0-直6

宝石緑ボディーカラー ブリディッシュレーシンググリーン宝石緑

H様、この度は誠にありがとうございました。

XJ40 ソブリンリミテッド 4.0-直6 最終型

宝石赤ボディーカラー リージェンシーレッド宝石赤

Y様、この度は誠にありがとうございました。
X300 デイムラーW6 

宝石白ボディーカラー スピンドリフトホワイト宝石白

N様、この度は誠にありがとうございました。
最後に1台チョキチョキ

ジャガー&デイムラー以外の

お車もご用命くださいニコニコ音譜

ダイハツ タントカスタムXリミテッド

宝石白ボディーカラー パールホワイト宝石白

K様、この度は誠にありがとうございました。


XJ40が2台ご成約や

問い合わせをいただいたりと

XJ40への視線が目メラメラ

とても多く感じますべーっだ!車

検討中の方は

早めに動いてくださいよぉーにひひグッド!

まだ在庫があるからと

油断していたら

ダメダメ叫びパーパー

みなさまのご連絡お待ちいたしております。


車検整備や修理でご来店いただきました。

お客様からお土産をいただきました。


Y様、A様、Y様

ありがとうございます。