☆鹿児島県☆ | CARSTAGE ONEUPのワンアップなオフィシャルブログ

チャッピーですわんわん


鹿児島県に到着し

テレビ画面越しで

見ていた景色を

目の前で見れ

1人でうぉ〜ーっと

叫びながら

お客様のもとへニコニコ!!
鹿児島県の薩摩半島の西南端

日本一のかつおのまち

鹿児島県枕崎市にやって来ました!!

ついに西南端までジャガーをお届けべーっだ!音譜

ジャガーランド恐るべし叫びにひひ


オーナー様、以前はX300に乗られてましたが

幼少時に鹿児島市内の

ジャガーディーラーにて

展示してあったXJ40の虜にラブラブ

市内に行くときは必ず

お父様にジャガーディーラーの

前を通ってとお願いするくらい

大好きな1台ラブラブ!

もう一度ジャガーに乗るなら

憧れていたXJ40だとひらめき電球

ご連絡をいだきました音譜

XJ40と対面した際

目の輝きが眩しく晴れ

憧れが現実に

ニコニコがとまらく

喜んでいただきましたニコニコ

帰りのバスまで

お車の説明を兼ねて

枕崎市内をドライブ車チョキ

市内を一望出来るスポットへ波霧

円錐形の山は開聞岳

薩摩富士とも呼ばれているそうです富士山


1枚目、岩戸山をバックに

パシャリにひひカメラ

岩戸山の緑と

XJ40のブリティッシュレーシンググリーンの

コンビネーションには身震いしましたべーっだ!チョキ

2枚目、海中から突出しているのは

立神岩キラキラ

3枚目、枕崎市から天気がいい時は

屋久島まで見れるそうです目

この日は残念ながら曇り空

雨男パワーが出てしまったのかしょぼんあせる


M様、この度は誠にありがとうございました。

枕崎市内をドライブしながら

色んな場所へ行っても

XJ40の佇まいは魅力的で

惚れ惚れしました車キラキラ

鹿児島空港で

鹿児島県産黒豚の

とんかつをぺろりにひひブタ

出張の楽しみの1つですチョキ

心もお腹も満たされ

飛行機に揺られながら

羽田に到着飛行機

荷物を受け取り

念のためタグをチェックべーっだ!

あっ!!!!

何もないガーンガーンガーンガーンガーン

今まで夢を見ていたのかと

一気に現実に戻った

チャッピーでしたひらめき電球