☆X300 ソブリンロング⁈☆ | CARSTAGE ONEUPのワンアップなオフィシャルブログ


チャッピーですわんわん


一度乗ってしまうと

リアの広々とした空間が

居心地の良いロングボディーラブラブ!

そしてX308ソブリンロングより

希少なX300ソブリンロングべーっだ!チョキチョキ


車検でのご入庫ひらめき電球

オーナーY様、1つの願望が前々からあり

車検時に預かりの際に

思い切って実行しましょうと

ジャガーランド総出で後押しグーグー

それは、デイムラーしかない

ピクニックテーブルを運転席、助手席に

取り付ける離れ技にひひグッド!グッド!

しかし、高橋工場長とマネージャーの

スーパーツートップが組めば

あっという間に完成合格




Y様、リアシートで休憩するのも

1つの楽しみ音譜

リアシートでくつろぐ時間が

増えますねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ちなみにセンターテーブルも取り付けましたべーっだ!




デイムラーのバーウォールナットウッドパネルに

取り替え

外装は、ジャガー

内装は、デイムラー

1台でジャガー&デイムラーを

満喫してしまう究極なX300ソブリンロングにひひにひひ




まだまだ続きますよキスマーク

パンフレットからパシャリカメラ

新車時は、グリルバッジが金色

年数が経過してしまい

ブロンズ色にしょぼん

本国から部品を取り寄せ

新車当時の金色のグリルバッジを装着ドキドキ


こちらも希少な

16インチラティスホイールに履き替え音譜

これで全ての作業が完了アップアップ

Y様にはお時間いただき

思い描く、X300ソブリンロングが

仕上がった時は、心嬉しく

自分の車の様に見る度に

ニヤニヤしてましたラブラブ!あせるあせる

Y様、この度は誠にありがとうございました。