☆ワンアップな1日☆ | CARSTAGE ONEUPのワンアップなオフィシャルブログ

チャッピーですわんわん


4月に入り

寒さが逆戻り

1枚羽織らないと

身体がブルブルあせるあせる

そんな1日でしたが

ジャガーランドは、普段通り観覧車


高橋工場長

車検のレンジローバースポーツを

黙々と整備車レンチ

レンジローバー、ランドローバーも

お任せ下さいグッド!グッド!


マネージャー

新入庫車両のホームページとグーへ

編集等々をカチカチっとにひひパソコン

奥でピーポー君が

作業の進捗状況を確認していますべーっだ!音譜

ピーポー君、ご苦労様ですひらめき電球



私は撮影する車両の

外装仕上げ音譜

小傷やウォータスポット跡が

目立つので磨いてますビックリマークビックリマーク

次の新入庫車両をチラッと




近々、ご紹介いたしますラブラブ!車


車検整備や修理でご来店いただきました。

お客様からお土産をいただきました。




Y様、H様

ありがとうございました。