☆登場前に☆ | CARSTAGE ONEUPのワンアップなオフィシャルブログ
 
チャッピーですわんわん

 
朝から雪が舞う
 
ジャガーランド観覧車雪
 
数日前までは、20度越え
 
暑さは何処へいってしまったのか晴れパーパー
  

底冷えする寒さですが

ご成約もいただき

ジャガー熱は、日々増すばかりべーっだ!アップアップ




X308 ソブリン 3.2-V8

宝石白ボディーカラー プラチナム宝石白

H様、この度は誠にありがとうございました。


Xタイプ ソブリン 3.0-V6

宝石白ボディーカラー クオーツ宝石白

Y様、この度は誠にありがとうございました。

そんな中、ブログでご案内を

っと考えていたら

『ご成約』の札がかかった

Xタイプ ソブリンえっ車

走行距離、45,500キロ

ワンオーナー

目玉車両は、お嫁に行くのが早過ぎる!!!!

チラッと写真だけでも

載せますので

ご覧ください目クラッカー










車検整備や修理でご来店いただきました。

お客様からお土産をいただきました。





Y様、M様、K様、O様

ありがとうございました。