ダラダラ過ごしたい | 還暦ずぼら主婦のブログ

還暦ずぼら主婦のブログ

60代夫婦。日々の思い、様子、義実家の愚痴を書いていきます。

とても良い天気の今日


朝から夫や子どもたちが外出


わぁ!一人だ爆笑


家業がゆるい年中無休なので

私は出かけられないけれど


なんだか嬉しい照れ


嬉しくって

家事も何もしていません


ゲームしたり、

ブログ読んだり

マンガ読んだりね


ダラダラニヤリ


いいお天気が勿体ないので

洗濯だけはしました


あとはひたすらダラダラ口笛


ずぼらな私は

ひたすら怠惰に過ごせます


誰かが帰宅してから

家事をしようと思っていたら


夫が帰ってきてしまったびっくり


私の怠惰な時間は約3時間で

終了 

あ~ 残念


どっかでお昼も食べてきたら

いいのに


なんて思っていたら


私の分のお昼も買ってきてくれた


まぁ、ありがとう 

と言っておきました


お昼からは庭掃除でもしようかな



今の夫婦共にお気に入り

柔らかくて美味しい!