怒りたいけど怒れない | 還暦ずぼら主婦のブログ

還暦ずぼら主婦のブログ

60代夫婦。日々の思い、様子、義実家の愚痴を書いていきます。

ウ~ンチーン


ストレスになってきた

夫の気遣い


有り難いちゃ 有り難いんだけれど


元々

そんなに気遣いのできる人ではない



ぎっくり腰になってから


いろいろやってくれるが

ことごとくあまり的を得てなくて


好意でしてくれているから

きつく注意もできずにいるプンプン



優しさからと思うが 

株活動のない休日の日中

(株活動がある時は自室に籠もられる)


寝室で休んだらいいよ 

自分がリビングにいて留守番するから


家業はゆる~い年中無休

一応留守番が必要


そうですか、ありがとう


と寝室で休んでいたら


ピンポーン


こんにちは


と大きな呼び声がする


何度も

こんにちは


と言われても夫が動く気配がしない


え~っ 

留守番するっていうたやんプンプン


起き抜けは特に痛む腰を押さえてえーん


玄関へ


用事を済ませてリビングを覗くと


夫はマッサージ機に横たわり

グッスリ寝ていた


まぁ、いいけど


怒りたいけど怒れない


あ~ストレス


はよ、腰痛が治って欲しいわ