ハイな夫 | 還暦ずぼら主婦のブログ

還暦ずぼら主婦のブログ

60代夫婦。日々の思い、様子、義実家の愚痴を書いていきます。

あ~ 言うてしもた滝汗


夫 

先週からずっと税金関係の書類と

格闘していて


昨夜 ようやく出来上がり

今朝 提出しにいく!と張り切っていた


日頃 独り言の多い夫だけれど


ハイになっていたのか

一段となんやかや言っていて


ホントにうるさいプンプン


いつもは聞き流しているんやけど


今朝は我慢ならず


もう 鬱陶しいわムキー


と言ってしもた


夫 

不機嫌になりながら出発した



普段は 家を出る時は

なるべく明るく送り出そうと

心掛けているけれど


今日はあかんかったなチーン


だって

鍵を探しながら カーギー♪と歌い

周りの物を落としてまわって


CMのメロディを口ずさむ


どんなにハイなんや


鬱陶しいプンプン



と私がグダグダしているうちに

帰ってきましたわ はやっびっくり


スムーズな提出に超ご機嫌で

またしゃべるしゃべる


どうぞ早く、株活動のため

自室に籠もって下さい


朝からちょっと反省と愚痴でした



最近のお気に入り

とても美味しい!!