隣は毛深い角和くんですwどーもこんばんわ!合宿なうです♪一日目終わりました!疲れましたね(´o`)とりあえず布団inですw熟睡の準備完了です( ̄▽ ̄)♪とりあえず一日目の写メアップします!!はいっ!!過労死寸前、東実軽音のボーカル角和くんです!!wお疲れ様です(笑)びふぉーアフター(笑)ギャグですね(笑)とりあえず疲れたんで寝ますね!隣は角和ですwwまた明日書きます!!んじゃ!!
行ってきます!合宿行ってきます!!北志賀竜王なんかぎゃぐ(笑)なんかのラスボスみたい(笑)とりあ1週間は長いよwまぁ毎日スタジオ音楽漬けだからいいけど!←キャリーバッグをガラガラしていると周りの視線が痛いwwんじゃこの前のスタジオ帰りのりょうたろうとまーぶでじゃ!
準備は前もって!!!ども!久しぶりの更新ですね\(^o^)/前まで涼しいかと思ったら最近は蒸し暑い日々が続いてますね(・ω・;)夏バテ気味で食欲が減ってる気がしますwつか最近ライブしました!渋谷グラッド凄い大きかったです!!!←いやービビりましたね!でも緊張は逆にしませんでした!(笑)しかも演奏曲が全部オリジナルという//ε//凄いでしょ!この勢いのまま8月18日も頑張るよ♪同じく渋谷グラッドでね!!ちゃっかり告知(笑)んじゃ部活行ってくる!じゃーねー