どーもこんばんわ!





合宿なうです♪





一日目終わりました!





疲れましたね(´o`)






とりあえず布団inですw





熟睡の準備完了です( ̄▽ ̄)♪







とりあえず一日目の写メアップします!!


はいっ!!


onetjさんのブログ-Photo0110.jpg






過労死寸前、東実軽音のボーカル角和くんです!!w





お疲れ様です(笑)






onetjさんのブログ-Photo0111.jpg

びふぉー







onetjさんのブログ-Photo0112.jpg


アフター






(笑)







ギャグですね(笑)







とりあえず疲れたんで
寝ますね!






隣は角和ですww






また明日書きます!!







んじゃ!!




合宿行ってきます!!






北志賀竜王





なんかぎゃぐ(笑)





なんかのラスボスみたい(笑)






とりあ1週間は長いよw






まぁ毎日スタジオ音楽漬けだからいいけど!←







キャリーバッグをガラガラしていると周りの視線が痛いww







んじゃ

この前のスタジオ帰りの
りょうたろうとまーぶで


onetjさんのブログ-Photo0095.jpg


じゃ!




ども!




久しぶりの更新ですね\(^o^)/






前まで涼しいかと思ったら
最近は蒸し暑い日々が続いてますね(・ω・;)






夏バテ気味で食欲が減ってる気がしますw






つか最近ライブしました!



渋谷グラッド





凄い大きかったです!!!←






いやービビりましたね!






でも緊張は逆にしませんでした!(笑)






しかも演奏曲が全部オリジナルという//ε//





凄いでしょ!






この勢いのまま

8月18日も頑張るよ♪




同じく渋谷グラッドでね!!




ちゃっかり告知(笑)






んじゃ部活行ってくる!





じゃーねー