ども!
久々の更新になってしまいましたが(´o`)・・








最近ホント暑い日が続いてますね!






みなさんいかがお過ごしですか?(笑)






俺は寝る時 保冷剤 が欠かせないです(゚-゚)!!(笑)








脇とか首にやるとなかなか
気持ち良いんですよ\(^o^)/(`ε´*)









でもそれでも暑いし

今起きてしまいました( ̄д ̄;)








もう6月も終わりで

7月入って





夏本番って感じですねー∑(゚-゚)!








もうどーしたら





過ごしやすくなるんでしょ(-_-;)??







誰か教えてくださいな!♪(笑)







とりあえず音楽聞きながら
寝に入ります!







じゃみなさん良い眠りを!♪(笑)


ども ̄∇ ̄♪







最近疲れがトレナイよしけんです!(-_-;)







疲労が半端ないですわ!






癒してくれる人募集中なうですー(笑)








ところで
我が家にはミニチュアダックスフントが3匹いるんですが、

茶色〓サスケ「男」
六歳



黒〓リン「女」
五歳



ベージュ〓オースケ「男」3歳












リンは二回子供産んでます!








全部サスケの子供のはず(笑)








サスケは最近、去勢済み。



もう子供は産ませない予定でした・・・












で事件発生。










なんと去勢してない
いつも〇〇〇発たないオースケがリンと交尾してしまったのです ̄д ̄;;(笑)







これは夜中らしいです!
親証言。










あーぁ(笑)


朝起きて最初に言われたのが
交尾の話しよ(笑)






吹いたしww






また妊娠するかもだよー(ToT)(笑)









最近ラブラブな二人


onetjさんのブログ-Photo0130.jpg

これ以上交尾されないようにオムツ装備なう。リン(笑)






ラブラブなのを恨めしそうに見る最年長サスケ(笑)


onetjさんのブログ-Photo0132.jpg








あー大変だなー(`ε´)(笑)








もう赤ちゃん貰ってくれる人居ないよなー(´д`;)↓(笑)








これから大変だ!(笑)









ごめんなさいね下ネタで♪(笑)









明日からまた学校頑張ります!







あと1週間で期末テストだ!(>_<)




頑張るぞー!








んじゃみなさんおやすみなさい♪




すいません更新サボってました(笑)







今日はなかなかハードだった!






まず朝から
部活の父母会に生徒、部長として一人で参加してきました!








いやー親って凄いですね!(T-T)








いい感じに部活が建て直って行きそうで安心しました!








つか俊樹のママが金子先生に説教してる様が一番
印象強かった!笑







やっぱ子もしっかりしてると親もしっかりしてるんだね!






俺ももっと頑張ります!b









にしても志賀がどれだけ
アマチュアか・・・・




再確認出来ました。笑





あの場に志賀が居たらどうなってたんだろ(笑)







まぁ無事父母会も終わりまして、







昼飯がてら





焼き肉、「安楽亭」行きました!





いやー食べた食べた!\(^o^)/







満腹になって
帰宅!





2時半くらいから4時くらいまで昼寝しました!






4時から日吉でぶらぶらと。





5時からバイト行きました!








今日は糞混んだ!






いやー疲れたー。






明日もバイトです!






いやー1週間休み無しです!(笑)








まぁ慣れてきて



それが普通になってきました!(笑)







焼き肉食べた後焼き肉バイトはなんか変な感じでした(笑)








まぁとりあえず今日涼しかったんで良かった!








んじゃみなさんおやすみなさーい!!(´д`)♪







また明日書きます!







やっぱブログとかって
画像ないとつまんないですね(笑)






写真仕入れてまた更新します!







じゃね ̄ω ̄♪