視線はいただき♡な簡単ヘアアレンジ | おしゃれも仕事も子育ても♡わがままを叶える大人かわいいヘアメイク

おしゃれも仕事も子育ても♡わがままを叶える大人かわいいヘアメイク

37歳パート、家事、育児、そしてパートナーに翻弄されて自分を見失いボロボロだったのに、とあるきっかけから自分と向き合い認めることで、自分らしさを取り戻し、得意なヘアメイクのことから自分と向き合う方法などをシェアするブログです。


こんばんは。

金海 知子です。



今日もヘアアレンジについてかきます。



正確には昨日の記事の続きなんですけど






その後に続かせる



視線を集めるヘアアレンジです。




圧倒的に可愛くなったら


今度は視線を集めないとね♡



なので




まずはくるりんぱから



{AB1449C9-FB86-45D3-9264-5FA971E894AE}






可愛く崩す。(くずすのが大切ですよ)





{FDCCD2C2-92C9-41D4-818A-64C2AC3C02D9}


{2162CF22-636C-4EF5-A3BC-5A39BED41C07}


(うん。可愛い)



それからサイドの髪うしろでまとめて



{C4AED3E8-777D-4FB1-8C30-5B9DE673FD83}



くるりんぱ

{4DB86F00-42F3-46F3-B391-E012FE248DE8}


ダブルのくるりんぱが完成。


でも上段のくるりんぱがしっかり


崩せていたら


もうすでにゴムが隠れてますね。


(ここ大切)



そして2段目のくるりんぱも


1段目同様



くずします。


(前回の記事同様、ゴムの方からくずします。)

{AFCA3C9D-0FD9-46BE-932D-A467C673C869}



サイドから見ると…

{204A7B09-D1AC-4944-85AD-55F89F82D2D1}



これに全体の毛先を巻くだけで




{4A79EFFB-1306-4C9C-9040-6FB928BE2E39}


もう


どこでも行けちゃいます。


{609BB807-A21D-4A73-A523-6BA563ED3D83}



いかがですか?


くるりんぱ。


うまく崩すだけで


こんな事も出来ちゃうんです♡



おしゃれと普通の差は


このひと手間。


周りに与える印象もエネルギーも



かなり違ってきます♡


こちらも


合わせてトライしてみてくださいね。


{374CD841-24FE-467A-A0B1-4E76ABE83486}

では。


また更新します。